勝てない鹿島・小笠原のPK

2008.05.19.Mon.03:18
土曜の午後は、カシマスタジアムでサッカー観戦でした。
残念ながら、引き分けでした。
サッカー鹿島アントラーズ1-1柏レイソル
この日は愛知県から知人と一緒に観戦でしたが、
勝ちゲームを見せられず残念。
鹿島は7試合、勝ちがありません(涙)

水曜日にACLの最終予選が ヴェトナムのハノイで行われます。
その後、Jリーグは1ヶ月の中断です。
この間、なんとかチームを立て直してほしいです。

ACLのための省エネサッカーを始めてから、
全然、運動量が落ちてしまった。プレスが全然、甘いです。
しかも、後半は運動量がガタ落ちです。

それと得点源のマルキーニョスが欠場すると、
全然、得点が取れなくなってきています。
ケガ人があまりにも多すぎます。

うまくその当たりの修正は「オズの魔法使い」こと
オズワルド・オリベイラ監督に託します。

この動画は、私が投稿した小笠原選手のPKシーン。
彼のPK成功は久々じゃないでしょうか(苦笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=tR8yc1OuOcc

AUTHOR: まま
EMAIL: arbm@pdx.ne.jp
URL:
IP: 221.185.247.53
DATE: 05/19/2008 12:36:03
PKの呪縛から解き放たれ、「今日は勝てそう☆」と思いましたが残念でした。
引き分けなのに、なぜか負けた気持ちで帰りました。
今は来月のJビレッジでのキャンプが楽しみです。
カシマに行くより5分の一の近さですから、毎日仕事切り上げて行くつもりです。
スポンサーサイト
コメント
◆HA-NAMさん
書き込みありがとうございます。
私はベトナムへ2回行ったことがあります。
とてもステキな国ですね。
どうぞ、ハノイで戦う鹿島アントラーズを応援してください。よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
厳選した、ベトナム生活には欠かせない情報満載です!ベトナムに興味のある方!ベトナム旅行を予定されている方!ベトナム在住・駐在の方!見てみてください!
ヴェトナムへの海外旅行をした場合、ホテルの質や部屋の予約などはどうでしょうか?ベトナムの首都はハノイですが、宿泊先をホーチミンへ3泊4日、4泊5日などで考えた場合、ホテル