ワンプレートと断面、一皿で二度美味しいw

2016.12.11.Sun.12:58
お子様ランチのようなワンプレートが好きで、
なおかつ食べ物のキレイな切り口が好きな「断面フェチ」の私を
一度に楽しませてくれるランチを
所用で行った笠間市を偶然に食べられました。
あるカフェで食べた古代米ランチプレートが
それ!です。

DSCF3905ks.jpg

のっているのは
鶏肉とジャガイモのフリカッセ、
サラダ 自家製柚子ドレッシング、
ピクルス、
ポテトサラダ、
キッシュ、
ひじき豆煮、
古代米。

笠間焼の器にのっているので
シックな色調にみえますね。

DSCF3914ks.jpg

注目すべきはキッシュの断面。
ケーキのようですね。
実物よりも大きい画像w。
キッシュの断面の写真と撮って喜んでいるのは
私ぐらいでしょうw。

コーヒーも美味しくいただきました。
一輪ざしと2ショット。

一皿で二度美味しいランチでした。

DSCF3922ks.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する