最低だった水戸ホーリーホックの最終戦

2016.11.20.Sun.22:00
日曜の午後、ひさびさにJ2水戸ホーリーホックの試合を観戦しました。
今季最終戦のホームゲームです。観衆はおよそ7,400人とまずまず。
試合は2-0でレノファ山口に負けました。
鹿島も水戸もホーム最終戦はともに惨敗だったなぁ(嘆)

2016112014000001hh.jpg

ホーム最終戦だというのに、水戸ーホックの情けない試合ぶりに
私は怒り心頭に発した思いでした。
確かにレノファ山口の出来はよかったです。
パスがよく回っていたし、鋭いカウンターも効いていました。
先制点を獲って、逃げ切るというアウェイの戦い方を体現していました。
水戸は山口のスピードについていけず、ファールで止めるしか方法がない。
しかもボランチがボロボロ。
なんどもカウンターからの中央突破を許していました。
そもそも走り負けたら水戸には勝機がないですよね。

こんな内容で今季を締めるかと思うと来季が心配になってきます。
どーでもよいことですが、来季の水戸のユニフォームが展示してありました。

2016112015010002hh.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する