カシマじゃなくて、古民家で食べるハム焼き

2016.11.02.Wed.16:30
「ハム焼き」と言えば、「モツ煮」とならんで
日本一のグルメスタジアムもと呼ばれる
カシマスタジアムの鉄板メニューです。
鹿島アントラーズの応援に行く時、
いつも食べています。

今、茨城県高萩市の古民家が期間限定のレストランになっていますが、
昨日、そこで「ハム焼きランチ」を食べました。
カシマスタジアムで食べるものとまったく同じです。
私、ハム焼きをご飯と一緒に食べるのが夢だったw。

スープは、具が少なくなり、味もあっさりとした「ハム汁」に似ています。
ご飯と一緒に食べる「ハム焼き」は美味しいかったです。
しかしレストランで気取って食べるよりも、
カシマスタジアムでお肉を頬張る方が野趣あふれる感じがしますね。
デザートは、茨城名産のいちごとメロンのロールケーキ。

明日の川崎戦でも
ハム焼きを食べることは言うまでもありません。

DSCF2654a.jpg
DSCF2628a.jpg
DSCF2631a.jpg
DSCF2633a.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する