東京駅でみた新型NSX

2016.10.03.Mon.16:40
先日の上京の時、
赤坂見附で変な鳥のオブジェを
偶然、発見しました。

IMG_3331a.jpg

今度は東京駅で
かっこいいスポーツカーを発見。

9/30の夜22時過ぎ、
東京から日立へ帰ろうしていた時、
東京駅構内でホンダの新型NSXを偶然に発見しました。
おそらく10/1にお披露目ということなのでしょう。
スポーティで端正な初代に比べて
なかなか攻撃的なデザインです。
顔が怪獣に似てるかも。
色がディープレッドというのも気に入った。
私が応援するサッカークラブの色です。

初代のNSXは2006年に製造が終わっていましたが、
二代目が10年ぶりに復活しました。
子どもの時、スーパーカー消しゴムで遊んだ私の世代にとって
NSXはあこがれの車です。
会社帰りのサラリーマンで写真を撮っているのは私の同年代。
若い方々はチラッと見ただけで素通りの方が多かった。
あまり車に関心がないのかなぁ。

2016093021510001n.jpg

2016093021500004n.jpg

2016093021500003n.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する