ゾッとしたニュースの後の癒やし

2016.07.27.Wed.09:05
昨朝、ニュースを見ようと思ってTVをつけたら
その日の未明、相模原の障害者施設でおきたおぞましい大量殺人事件や
鹿児島の桜島の大噴火のことを知り、ゾッとしました。
最近、いいニュースが少ない。

火曜日はゴミの日です。
庭に出ると、曜日朝顔やゴーヤの花々が
色とりどりに可憐な姿を見せてくれていました。
嫌なニュースの後に癒やされた気分。

ゴーヤと朝顔は「緑のカーテン」のつもりで植えましたが、
花が咲くとうれしいものです。
朝顔の葉は濡れていないのに、
花には露がついていますね。

自家製ゴーヤで、
はやくチャンプルを作りたい。

asIMG_3054.jpg
asIMG_3058.jpg
asIMG_3037.jpg
asIMG_3041.jpg
asIMG_3042.jpg
asIMG_3044.jpg
asIMG_3051.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する