新春来福2016

2016.01.04.Mon.08:59
1月4日になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいます。

おサルさんが干支なので、
「猿楽」と記しました。
サル=猿人類、と考えています。
楽しい一年にしたいですね。

2016newyear.jpg

今年は宛名面の切手にも注目です。
なぜかエビちゃんフラワーの図案になってます。

newyear2.jpg

フェイスブックでは
元日の新聞のテレビ欄で
テレ朝の番組のところがおもしろい!
と話題になっていたので、見てみました。
おっ!と思いました。

左端をタテ読みすると、
隠れたメッセージが記されています。
こういう書き方もあるんですね。
ちょっとビックリしましたが、
おもしろいです。

せっかくなので、
デジカメでその部分を撮って
photoshopでマーキングしてみましたw。

7886422_2193141919_219large.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する