エビちゃん化した年賀状

2015.12.18.Fri.00:06
mixiのお友達の日記で教えていただいた
衝撃的な話を書きます。

なんと!今年の年賀状の切手の部分に
エビが小さく描かれています。
なんとも、私は嬉しい。
これは、私、元祖エビちゃんのために
デザインされたと考えるのが自然です。
さっそく近所の郵便局で買ってきました。

一見すると花のように見えますが、
よーく見ると小さなエビちゃんの集合体になっています。

この葉書は、
うすーいピンク地のインクジェット用ですが、
今年はこれを使うこと決定しました。

「切手のところがエビちゃん化しています!」と
ひとこと書かないと、誰も気づくことができないでしょうね。
慎みぶかい私とそっくりですw。

IMG_0621ebi (2)
IMG_0630ebi.jpg
IMG_0632ebi.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する