妖怪ウォッチってナニ?

2015.11.25.Wed.15:33
IMG_0326a.jpg

さきほど宅配便がきました。
箱をみてビックリ!

「尼損さんからお荷物です。」

「なんですか、その箱?」

「何でしょうねw」

「妖怪ウォッチって書いてある。
それおもちゃでしょ。
尼損には注文をしたけど、
その箱、間違いじゃないですか?」

「そうですよねぇ。確認してきます。。」

(数分後)

「これ、間違いじゃありません。
エビネンコさんへのお届け物です。」

「あっ、ホントだ。宛名が私になってる。」

おそるおそる中を開けてみると
まちがいなく私が注文したもの。
尼損、壊れたのかと思いました(笑)

いい歳して、
こんな箱でモノが届けられると
気恥ずかしいです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する