鹿島アントラーズと映画のコラボ

2015.09.09.Wed.12:47
8〜9月はちょっと忙しめです。
音楽会やサッカーへ思うように行けません。
でも今から楽しみなのは、9/12のガンバ戦と9/26のレッズ戦。
そして10/3のヤルヴィ&N響の定期演奏会で演奏される
マーラーの交響曲第2番「復活」です。

特にサッカーの方は
私が熱心に応援している鹿島は
私が応援に行けなかった8月に復調し、
破竹の連勝中。
このまま、Jリーグ、ナビスコ杯、天皇杯を
ポロッと獲ってしまう勢いです。

今日の鹿島のHPには
映画「進撃の巨人」とコラボすると発表。
戦う選手たちの緊張感や臨場感がありますね。

この企画は映画「進撃の巨人」の関係者が
鹿サポだったか実現したそうです。

この映画に主演する三浦春馬氏も
つくばの子でしたね。
茨城つながりです。

さて、どっちのポスターが
かっこいいでしょうかねw。

shinngekikashimaA.jpg


shingekib.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する