夏の高校野球、決勝戦

2015.08.20.Thu.10:31
宮城県多賀城市在住の知り合いからの情報では、
今日の仙台の通勤電車に人がほとんど乗ってない
という異例の朝だそうです。

午後から夏の高校野球の決勝で、
宮城県代表の仙台育英高校と、神奈川兼代表の東海大相模が対戦します。

ということは、
宮城県民が総ズル休み中!
ということでしょうかw

でも許す。

私もかつて仙台に3年半勤務していました。
仙台育英が優勝旗を初めて東北へ持ち帰ることを
祈念しています。

決勝戦の前って、
当事者じゃなくてもドキドキするものです。
それが自分が応援するチームだったりすると
なおさらです。

今年の茨城県予選の決勝では
私の母校が30年ぶりに決勝戦まで勝ち上がりました。
私、応援に行ってしまいましたから…。
残念ながら甲子園には行けませんでしたが、
後輩たちの活躍に感激しました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する