歩きワンセグ、いたしません~

2015.06.13.Sat.17:50


今日は午前中から
所用で上京しています。

ちょうど女子サッカーの
W杯カナダ大会で
なでしこJAPANが
カメルーン代表と
戦っていたのは
お昼頃でした。

私のガラケーは
ワンセグができるので
ランチや電車移動中など
ずっと画面を見ていました。

なんとか勝てて良かった。
これで決勝トーナメント進出は
決まりです。

しかしながら
何処へ行っても
歩きスマホの人、
たくさんいますね。

私の場合は
たたずみワンセグです。
移動中は
絶対に人と交錯しないスペースを
街中に見つけ
そこに待避して見てました。

歩きながら
ワンセグを見ることは
いたしません。

というか
ワンセグが揺れて
見れない(笑)

【携帯より】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する