鹿島のブラジル料理レストラン

2015.01.25.Sun.23:39
1ヶ月ぐらい前のことですが、ご容赦ください(苦笑)

私は鹿島アントラーズの応援のために
年20回程度、カシマスタジアムへ行きますが、
鹿島神宮の近くにあるブラジル料理Bには
経路や時間の関係で年に数回しか行けません。
Jリーグがオフになった12月中旬の日曜日、
ひさびさに行ってきました。

注文したのはブラジル風の牛ステーキ(スープ、サラダ付)ですが、
注文を忘れてならないのはフェジョンという豆の煮込んだもの。
これをご飯にかけて食べるのが美味いのです。
ブラジル料理を食べると、なぜか元気が出る!
アントラーズの選手たちもよく通ってるようです。

メインのお皿は、
・牛ステーキ
・目玉焼き
・チョリソー
・フライドポテト
・ライス
が盛られていて
私が好きなワンプレートご飯風です。

1207bra.jpg

1207c.jpg


ランチの後は、
私はアントラーズのジュニア・ユースの試合を見るために
カシマスタジアムへ向かいました。
この試合は高円宮杯U-15の2回戦です。
残念ながらこの試合は、
サンフレッチェ広島ジュニアユースにPK戦で敗れてしまいました。

1207f.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する