重いオペラの後は、軽く食べるつもりだったけど…

2015.01.22.Thu.14:02
昨日の午後は、新国立劇場で
ワーグナーの歌劇「さまよえるオランダ人」をみました。
(感想は明日、UPします。)
重たいオペラをみた後なので、
夕食は軽く食べて帰るつもりでした。

初台から代官山まで移動し、
フランス惣菜屋でイート・インをしました。
半年ぶりぐらいに行きましたが、
オーダーの方法が変わっていたので、
何も考えずに「おまさせワンプレート」をオーダー。

運ばれてきてビックリ。
軽く食べるつもりが、
何ですか!この盛りの良さは…!

「よく食べる客」と思われたのかな(苦笑)
しっかり完食しましたw。

昨日、人形町でランチ難民になりかけたのは、
これから見ようとしている
「さ・ま・よ・え・る・オランダ人」のせいかも…と思っていましたが、
オランダ人がダーランドへ与える財宝のおこぼれを
しっかりといただいた夕食になった気分でしたw。

・バターナッツのポタージュ
・パテ・ド・カンパーニュ
・鴨と葱のクスクス
・バジルとゴボウ入りポテトサラダ
・三種の豆のサラダ
・ビーツとトマトのピクルス
・ベーコンとキノコのキッシュ
・グリーンサラダ
・ホカッチャ
・コーヒー

ドルチェをつけなくてよかった。
内蔵破裂寸前でしたw。

IMG_1217a.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する