fc2ブログ

井の頭ゴローごっこ失敗

2015.01.21.Wed.12:22
moblog_27a2f5b8.jpg



「孤独のグルメ」の
井の頭ゴローに真似て
東京の下町の人形町で
あの黒天丼を
食べようとしましたが、
超満席で断念。

その近所の
有名親子丼店も
長蛇の列。

井の頭ゴローごっこ
どころか
ランチ難民に
なりそうになりました。

そんな時、
白い清潔そうな
暖簾が見えました。

学生の時
時々通った洋食店です。
創業明治45年。
25年ぶりぐらいかな。
すぐ入れました。

私はメンチカツに
シジミ汁を注文。
懐かしい味。
ごちそうさまでした。

このお店のモットーは
気取らず、美味しく。

「孤独のグルメ」のコンセプトに
十分、合致しています。

ちなみに
転んでも、ただでは起きない
が、私のモットーです(笑)


【携帯より】
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する