恭頌新禧2015

2015.01.01.Thu.17:58
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今朝は初日の出を見ようと思って
いちおう6時半に起きましたが、
曇っていたので取り止め。
二度寝したら、
10時すぎまで寝てしまいました。

ブランチはお節ですが、
ほとんどが買ってきたもの。
近所の生協ストアで買った
食べきりサイズのお節7品セットとともに
お餅やお刺身などを盛り合わせて
角皿にワンプレートが2つ並びました。
所要時間20分。

実は私はあまりお節が好きじゃない。
黒豆とお餅があれば満足です。

毎年、元日は東京の国立競技場で
サッカー天皇杯決勝を観戦することが恒例競技でしたが、
今回は旧年に済んでしまっているので、
ゆっくりと過ごせる元日となりました。
しかし、テレビで女子の皇后杯決勝だけは
しっかりと観戦しました。

今年も健康にあって、
仕事、サッカー、音楽、グルメを
楽しみたいと思います。

20150101b.jpg
スポンサーサイト
コメント
エビネンコさん
明けましておめでとうございます~本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末29日に退院しました。怪我を理由に年末年始行事の『餅つき、お節用意、年越しそば、元旦式出席、年頭の挨拶周り』ぜ~んぶ免れました。
\(^O^)/

何よりも元旦式に出てゆくお年玉の金額がないのが大きい。
\(^O^)/
おめでとうございます
ゲルバー夫人さん

新年と退院で
ダブルおめでとうですね。
今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する