カレーが食べたかったので…

2014.11.16.Sun.18:44
昨日は千葉・東京方面へ出張でした。
早朝6時半に自宅を出て、帰宅は24時でした。
それでも夜は、N響の定期(ネヴィル・マリナー指揮)を聴けました。
ベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲とブラームスの交響曲第1番。
演奏そのものは、あまあだったでしょうか。
(感想は後日、書きます。)

終演後、夕食を食べていなかったので
東京駅のオアゾの地下の“ST”でチャチャッと食事。
オーダーしたのは
・白胡麻ご飯とラタトゥイユのカレー
・鶏ももとトマトの塩麹スープ

野菜多めのヘルシーな食事でした。
お味は普通。酸味が利いた味だったかな。
私でも再現できそうな味だった。

実は数日前から、カレーが食べたかったのです。
今日、「土浦カレー・フェスティバル」へ行く予定だったのですが、
都合が悪くなってしまい、行けなくなってしまったのです。
体がカレーを欲していた…w。

下の画像は、私のガラケーで撮ったものを
トリミングしたものです。

1116curry.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する