ガリガリ君「モンブラン味」

2014.10.17.Fri.19:51
1017gr01.jpg

今日、外出中にコンビニに寄った時、
「ガリガリ君」の新作とバッタリ出会いました。
イタリア栗のクリーミー・モンブラン味!(170円)
おっ、これは食べてみたい。

車の中で、ガリッ〜とやってみました。
うん、おいしい!
私がいちばん好きな梨味のさっぱり感とは真逆の
こってりとしたテイストでしょうか。
栗の細かいつぶつぶ感も悪くない。

断面は3種類からできていました。
(下の私がガリッとかじった画像をご覧くだされ…)

・モンブラン風味のアイスキャンディー
・ホイップクリーム風味のかき氷
・クリーミーなモンブラン風味ソース

各層ごとに食べてみましたが、
やはり一気にガリッとかじるのが
各層が三位一体になって
いちばん美味しいです。

ガリガリ君の進化は当分続きそうですね。
モンブラン味が出るのなら
ショートケーキ味、フルーツパフェ味、宇治金時味、八つ橋味が
発売されてもおかしくないでしょう。
断面フェチの私としては、ロールケーキ味を希望します〜w


1017gr02.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する