スマホウォーカー

2014.08.08.Fri.09:39


ここ2週間で
3回目の上京。

今日はほどほどの
暑さなので
安心しました。

立秋は過ぎたのですが
今年の破壊力がある
ゴジラ級の異常高温は
油断できません。

最近、私が怖いものは
スマホをしながら歩く人です。

私はスマホウォーカーと
呼んでいます。
この人たちは
歩きタバコと同じです。

迷惑条例に
スマホウォーカーも
含めるべきです。

特に東京は
多いですね。

先ほども上野駅で
スマホウォーカーの
お姉さんがぶつかってきた。

矢内原伊作は
歩きながら考えると
書きましたが、
スマホウォーカーは
歩きながら
ゲームをしてますね。

高齢者だったら
転倒して骨折の可能性も
ありえますよ。

朝から
グッチ裕次郎。

【携帯より】
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する