悲劇的な出張

2014.06.09.Mon.15:26
6月15日の日曜日、
朝から出張になってしまいました。

ガーン (´_`。)


サッカーがお好きな方なら
ピーン!とくるはずです。

ブラジルW杯の
日本代表の初戦(対コートジボワール)が
朝9時からキックオフなのです。

8時には家を出るので、
私はこの試合をライブでテレビ観戦ができない
ということを意味します。

悲劇的です。

マーラーの交響曲第6番イ短調「悲劇的」の第一楽章冒頭、
低弦のズンズンズンという不気味な音と小太鼓の音が
頭の中で鳴りました。

なんとかこの仕事の日程を
変えようと工作しましたが
できませんでした。
暴れたい!!!

私、W杯のフランス大会、日韓大会、ドイツ大会、南アフリカ大会、
すべて日本代表戦はテレビでライブ観戦してきました。
サラリーマンの時は、試合当日、きっちりと年休を取りました。
この連続記録が途絶えるこになります。
残念無念。

テレビ応援される方、
私の分まで日本代表への応援、
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
14日に帰国
エビネンコさん
我々は14日成田空港に着きますので、ゆっくり観戦をできます。いつぱい応援します。初戦は勝利してほしですから。
 たけちゃん from my lovely Kindle
よろしくお願いします!
たけちゃんさん

日本代表の試合にあわせて
タイミングよくカナダから
ご帰国されるようですね。
お気をつけてお帰りください。
コートジボワール戦のライブ応援、
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する