鉄板焼レストランにて

2014.05.07.Wed.23:49
先日、ある密談のために集った場所は、
一軒家レストラン風の高級鉄板焼き店でした。
まず目の前に分厚いステンレスの鉄板を囲んだ席に通されました。
ノンアルコールビールでまず乾杯。
みなさま、目でご賞味くださいませ。

■サラダの後、まず野菜焼き。
506aa.jpg


■えびちゃんたち。共食いと言わないで~w。
506bb.jpg

■十勝牛のヒレとサーロイン
506cc.jpg


■みなさんもボナペチ
506ee.jpg

ひさしぶりに美味しいお肉を食べました。
目の前でフランベしてくれるのが
鉄板焼き店の醍醐味でしょうか。
私の焼き加減はいつもレアです。
(いつもレア~って、シャレではないですw。)
舌の上でお肉がとろけるように柔らかでした。

いろいろな国で牛さんを食べましたが、
日本に牛さんがいちばん美味です。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する