鹿島アントラーズの名DJ・ダニー石尾さんを偲ぶ

2014.04.18.Fri.19:55
昨夜、23時ごろ遅めに帰宅してパソコンを開いたら、
鹿島アントラーズのスタジアムDJを長くつとめてきた
ダニー石尾さんが4月15日に66歳で逝去していたことを知り、
呆然としました。

2月から病気の治療に専念していたダニーさんですが、
いつかカシマスタジアムに戻ってきてくれる~
と信じていてのに残念です。
ダニーさんの野太い声が好きだったなぁ。
スターティング・メンバーの発表の時、
「今日も頼むぜ、ナンバー・トゥエルヴ(12)、アントラーズ・サポーター」
というダニーさんのシャウトを聴く度に、
今日も一生懸命に声を出そうと思ったものです。

ダニーさん、天国からアントラーズを応援してください。
優勝の★を天国へ贈りたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

私、自分が録りためたアントラーズのビデオの中から
2011年のナビスコ決勝(鹿島1-0浦和)を放送したスポルトの中で
ダニー石尾さんが登場していたことを思い出し、
you_tubeにUPしました。

「ホットなバックアップをサポーターにはお願いします~」と
ダニーさんは笑いながら語っています。
90秒ほどですが、よろしければどうぞ~♪

http://youtu.be/5T0DdV0gOMQ
↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する