ガリガリ君ナポリタン味

2014.04.04.Fri.12:18
grnp01.jpg

今、話題になっている氷菓「ガリガリ君ナポリタン味」を
コンビニで見つけたので食べてみました。

「コーンポタージュ味」を食べた時ほどの驚きはありませんでしたが、
想定していた通り、トマト風味の甘じょぱい味に仕上がっていましたね。
トマトゼリーのフニャフニャした食感はパスタに見立てたのでしょう。
工夫していておもしろい思いますが、NEXTはないですね(苦笑)
でも、美味かろうが、不味かろうが、
「こんなものを食べた!」というおもしろさがよいのです。

ガリガリ君richシリーズでは、
「ナポリタン味」「コーンポタージュ味」、「クレアおばさんのクリームシチュー味」など
画期的な商品が開発されてきましたが、
こういう商品をつくりだそうとする意欲は評価できます。
実際に、大人でも試食してみたいという好奇心と楽しさがあります。

甘じょっぱい味の氷菓がアリなら、
すき焼き味、焼き鳥味、肉じゃが味なども可能かも…。

私の好みですが、
ガリガリ君シリーズのベスト・フレーバーは
「梨味」です。
まさか「ふなっしー×ガリガリ君」の最強コラボで
「梨汁味」が発売されたら、笑えますけど〜(爆)

grnp02.jpg
スポンサーサイト
コメント
[i:63992]
お早うございます。


おもしろ味シリーズ
(ご存じの品があるかも知れません)


*エスプレッソーダ
エクセルシオールカフェ~エスプレッソコーヒーをソーダで割ったもの~現在絶賛(…かどうか)販売中!!

*カレーラムネ
(ジンジャエールに激似の味)

*キムチラムネ

*激辛キムチチョコ


(:~~;)

機会がおありでしたら、一度お試しください
おもしろ味シリーズ
ゲルバー夫人さん

耳寄り情報ありがとうございます。
おもしろそうですね。
エクセルシオール・カフェで
今度、試してみます。
初ガリガリ君ナポリタン
昨夜初めて食しました…が、一口食べて『こりゃ無理だ』と思い、もう一本加えてリゾットふうに!!

残った冷飯をバターで炒めガリガリ君と共に火にかけます。

茄子とファーストトマトを加え、茄子に火が通ったら最後に春キャベツを入れて水を少々。

ボコボコしたら出来上がりです・

管理者にだけ表示を許可する