首相の格

2014.03.22.Sat.10:50
0322tamo.jpg

朝刊の「首相動静」をみてビックリ。
安倍さん、「いいとも」に出演して
「タモリさんと一緒にイチゴを試食」とあります。

芸能人が政治家になる例はありましたが、
最近、元政治家と芸能人になっていることに
違和感を感じていました。
まさか現役首相が「いいとも」にでるとは…。

そのテレビ番組を見ていないので
どんな内容だったのか、くわしく知りませんが、
安倍さん、他にやることあるでしょう~
と思ってしまう私って頭がカタイのかな。
被災地へ行くとか、識者に学ぶとか、
公人らしい振る舞いを望みます。

子どもの時は「首相って偉い人」と思っていましたが、
どんどんその格は下がりっぱなしです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する