寒い日のうどんすき

2014.01.27.Mon.23:12


今日はとても冷える日でしたね。
日中の最高気温は6℃程度だったようです。
私、一日中、アトリエに引きこもっていました。

あまりに寒いので、
先週、水戸のU氏宅でごちそうになった
京都の「美濃吉」のうどんすきの画像をみながら
「今日、食べたかった~」とつぶやきたくなりました。

つくね、鮭、海老など具沢山、
昆布だしが利いた琥珀色のつゆも美味しかったなぁ。
こしがある極太のうどんも食べごたえがありました。

寒い日はやはり鍋系です。
鍋奉行さん、いつでも声をかけてください.
お供します~(笑)



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する