連日のケーキ三昧

2013.12.25.Wed.23:59


今夜、水戸市南町のN氏邸の
クリスマスのホームパーティに招かれました。
N夫人の手料理をいろいろご馳走になりました。

パーティ中は
水戸の市街地に計画されている新市民会館、
茨城空港からの旅行、サッカー、グルメなど
話題は多岐にわたりました。

そして最後にドルチェ。
水戸で話題になっている
フランス菓子店「W」のブッシュ・ド・ノエル。
私、おなかいっぱいで食べられるかどうか心配でしたが、
なんとかベツバラをこじ開けて、このドルチェをいただきました。

非常に濃厚なクリームと上質の甘さ。
大人のためのドルチェ。
クリスマスということもあって、
甘味がサービスされていたようです。
ごちそうさまでした~。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する