プロ野球は長すぎる

2013.09.27.Fri.09:31

昨夜、今季はじめて
プロ野球をテレビ観戦。

東北楽天の
初優勝の瞬間をみて
感激しました。

そして
私が震災後に訪れた
石巻、女川、仙台荒浜の
景観がよみがえりました。
被災地の方々も
喜んでいることでしょう。

ところで
私はサッカー好きなので
普段はほとんど野球は
見ません。

久しぶりに見る
野球中継ですが、
私には試合が
止まってみえました。

動いているのは
投手と打者と
アナウンサーの口だけ(笑)そして
試合が長すぎる。

内緒で飛ぶボールに
変えてしまうような
姑息なことを
考える暇があるのなら
スピーディーな試合になるように
工夫してほしいです。

【携帯より】



もう少し


【携帯より】

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する