柏レイソルのイエローカード風ポスター

2013.09.05.Thu.12:48


千葉のある現場でお世話になっている
柏市のある工務店のT氏は、
柏レイソルの後援会の役員をするほどの
熱狂的なレイソル・サポーターです。

スタジアムでは敵味方ですが、
会って仕事の話をする前はフットボール・ラバーとして、
友好的にクラブの状況報告会をします。

昨日の打ち合わせの時の会話を紹介します。
「鹿」は私、「柏」はT氏

鹿:「土曜日は勝たせてもらっちゃってすいません。」
柏:「…。とりあえず今季は1勝1敗ですね」
鹿」「いや、土曜日の勝利+ネルシーニョ監督の辞任に追い込んじゃったから、
   トータルで考えると、ウチの勝ち越しですよ。」
柏:「ネルシーニョの辞任は試合前から予感がありました。」
鹿:「井原コーチは、このまま監督昇格でしょうかね?」
柏:「まだわかりません。」
鹿:「今、暇してるガンバの監督だった西野さんのレイソル復帰とか?」
柏:「それもあるかもしれませんね。あっ、レイソルのポスターをプレゼントします。」
鹿:「おっ、でかいですね。しかも真黄色。イエローカードみたい。」
柏:(笑)
鹿:「ネルシーニョ監督の電撃辞任で、警告オーラを発していますね。」
柏:(苦笑)
鹿:「監督不在の非常時ですが、とりあえず天皇杯とACLがんばってください。」

という感じでした。
レイソルのポスターは戦利品として
持ち帰りました(^_^)v

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する