トウモロコシのお寿司

2013.08.20.Tue.11:04


旧友NOさんが、
とうもろこしのお寿司を食べた~
という報告をFBでしていました。
これはなかななか画期的!
画像をお借りしてきました。

私、いろいろなお寿司を食べてきましたが
とうろもこしのお寿司だけはまだ食べていません。
味はサッパリ系らしい。
ほどよいお酢加減とトウモロコシの甘みが
絶妙だったそうです。

画像でみる限りでは
生でも食べられるようなとうもろこしを
薄く剥いで表面を炙っているように見えます。
不思議なのは、とうもろこしのツブツブが
バラバラにならないできちんと納まっていることです。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する