疲れた日の穴子ワンプレと香川選手凱旋試合

2013.07.23.Tue.22:49


今日は朝から夕方まで講習会を受講しました。
これは建築士法に基づく
開設者・管理建築士のための
「建築士事務所の管理研修会」です。
私の場合、5年に1回の建築士事務所の更新時に
必ず受けなければいけないものです。

集中して講義をきくのは疲れますね。
帰り道、K百貨店で穴子丼を買って帰りました。
夕食は、ウチにあったものとあわせた
ワンプレートご飯にしてみました。

・穴子ごはん
・モロッコインゲンと自家製プチトマト
・キュウリと玉ねぎの和風ピクルス
・生協の水餃子

テレビをつけると
マンチェスター・ユナイテットの香川真司選手の
凱旋試合が放送されていました。

私は、彼がJ2・セレッソ大阪のデビューした頃、
水戸ホーリーホックとの試合(@笠松運動公園)で
彼の生プレイを数回観戦しました。
走る姿がとても軽く、
ペナルティエリアの落ち着きぶりにはビックリでした。
当時から、タダモノではないオーラを出していました。
日本代表の背番号10として、
来年のブラジルW杯でがんばってほしいと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する