二日連続のゲリラ豪雨

2013.07.08.Mon.23:56
ここ数日、猛暑日が続いています。、
運悪く、そういう日に限って
外出する予定を連チャンで入れてしまっていて
行き倒れになりそうでした~(苦笑)

特に昨夕は水戸で、今日の夕方は流山で
車の運転中に2日連続でゲリラ豪雨に遭いました。
雷はゴロゴロ、豪雨で視界不良、
冠水直前の雨が道路に溜まっていました。
なかなかドキドキでした。

こんな雨が日本で降るなんて
地球が壊れてきたとしか思えない。

しかし流山の打ち合わせ先で
クライアントの奥さま手づくりの
美しい松花弁当風のお食事をご馳走になり
ゲリラ豪雨のことはケロッと忘れてしまったとさ…。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する