Kindleデビュー

2013.02.09.Sat.23:38
私の仕事場は自宅なので、
それほどスマホの必要性は感じません。
通話とメールができるガラパゴス携帯で十分!。
しかし出先などでインターネットができれば
便利だなぁとは思っていました。
街中のwi-fi環境が整ってきたので、
そのうちKindleを買おうかなぁと思っていました。

そんな時、2月6~16日までにKindleを買ってアカウント登録すると、
1,500円分のクーポンが付いてくるというメールがきました。
思わず「ポチッ」とやってしまった翌日、
つまり今日、Kindleがあっという間に送られてきました。

wi-fiルーターは、友人にいただいていたので、
Kindleの設定をして、晴れてKindleデビューです。

まあまあ快適にインタネットはできます。
遊びながら使いこなしていきたいと思います。
恐ろしいのは、いろいろな有料アプリを
気軽に買ってしまいそうなこと。

amazonを「尼損」とするなら、
Kindleは「金取」でしょうか。
商売上手のamazonの世界戦略商品Kindleに
お金を使いすぎないように注意したいと思います(笑)

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する