新年の朝食・2013

2013.01.01.Tue.09:03
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出は海上に薄い雲がありましたが、
はっきりと見ることができました。
その後、簡単な正月料理で朝食。

実は私、あまりおせち料理をあまり食べません。
唯一、好物なのは黒豆です。
それとお餅さえあればよい。

ウチの場合、
生協で売られている
「迎春おせちセット」という食べきりサイズの
おせちセットで形式的に
お正月の食事を済ませてしまいました。

ちなみに中に入っていたのは
紅白のかまぼこ、伊達巻、昆布巻、
栗きんとん、丹波の黒豆、たつくり。

加えて私が用意したのは
磯部巻と福茶。
これらをお皿に盛りました。

これを食べて
私は9時過ぎにサッカー観戦のため
東京へ出発しました。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する