ユニクロ製の鹿ウェア?

2012.12.31.Mon.10:40
今日は大晦日。
正月を迎えるための買出しと、
できるだけ家の掃除をしたいと思っています。
年賀状は29日の朝に出したけど、
元日には間に合わないかもしれないな(苦笑)

明日の午後、私の年中行事である
天皇杯決勝を東京・国立競技場で観戦します。
自分が応援する鹿島アントラーズは
準決勝で負けましたが、
サッカーを純粋に楽しんできます。
天皇杯決勝の入場券は完売で
当日券ないようです。

昨日、近所のユニクロに行ったら
鹿が描かれたルーム・ウェアを発見。
しかも赤と紺のアントラーズの基本カラー。
アントラーズとユニクロの
コラボかと思いました。

あまり衝動買いしない私でさえ
おもわず買ってしまった。
温かそうだし~w。

金色で星が
16個付いていたら
最高だったけどね。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する