fc2ブログ

アズーリに捧げる朝食(EURO2012決勝スペイン×イタリア)

2012.07.01.Sun.13:02
未明に行われるEURO2012の決勝戦
スペイン代表×イタリア代表
の試合が楽しみです。

今大会のイタリア代表はひと味ちがいます。
南アフリカW杯の惨敗後、チームを立て直してきた感じがします。
チームとしての完成度が高いと思います。
従来の守備一辺倒のカテナチオではなく、
ポゼッション型の
新しい戦い方をしている印象があります。

ドン引きではなく
ディフェンスラインが高く保ち
選手間の距離感が安定し
なかなか相手に攻め入れる隙を与えない
という感じでしょうか。
決勝戦のキー・プレイヤーはピルロでしょうか。

個人的には
私はイタリアを応援したい気分です。
今朝、私がつくった朝食は
イタリア応援仕様です。

イタリアの国旗をあしらった
赤・緑・白を基調にしたもの。
アズーリに捧げるワンプレート朝食です~w。

・トマトとキュウリのサラダ
・佐藤錦(さくらんぼ)とメロン
・できるだけ焦がさないように焼いたパンケーキとカリンの蜂蜜



スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する