AKB48が日本代表ユニを着てる!

2014.05.31.Sat.22:00
サッカーW杯ブラジル大会開幕まで2週間をきりました。
今大会は時差の関係で、ライブ観戦は早朝から午前中になります。
6月は、早寝早起きの生活になりそうです。

akb2.jpg akb3.jpg

私、AKB48のファンではありませんが、
彼女たちがJAPANブルーのユニフォームに袖を通した
A社とのコラボ企画は、なかなかイイネと思いました。
背番号48というのも悪くない。

ちなみに、私は
AKBのメンバーの顔と名前をほとんど知りません。
知っているのは、キンタローがモノマネをした元メンバーだけです(笑)
普段、サッカーを見ないようなAKBのようなに方々も
6月は早起きをして、サッカー日本代表を応援してほしいものです。

ちなみに私のガラケーの待ち受け画面は
背番号48の日本代表のユニにしました。

0531akb48.jpg
