「鹿」の旗の下で~♪

2009.11.30.Mon.01:17
土曜日の鹿島アントラーズ×ガンバ大阪の一戦は、
絶対に勝たないといけない試合でした。
水戸を出る前は
僅差の試合を予想していましたが、
結果は私たちの鹿島の5-1の大差の勝利となりました。

1点目の興梠のゴール、
2点目の野沢のゴールともに
起点となったのは
中盤の選手が、高い位置で
敵からボールを鋭く奪って、
シンプルなパスと速攻による攻撃からでした。
これは調子がよい時の
鹿島の勝ちパターンです。

この一週間も緊張感がある日々となりそうです。
5日のアウェイの浦和戦に勝てば、
文句なしの三連覇です。
チケットが買えなかったのでテレビ応援です。
現地観戦の方が羨ましいです。

実はガンバ戦のキックオフ直前、
ビッグ・フラッグがのインスタレーションがありました。
たくさんの旗が2階の席を覆いました。
旗の下に鹿サポが集結した感じで、
とても壮観でしたね。
この時、なんとなく
大量得点の予感がしました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=rmowgUWXicE
↓↓↓↓↓↓



私のブログを読んでくれた方、
ここをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ホームページランキングへ

